学校からお知らせ

令和2年度 単位制 第25回 前期卒業式(9/18(金))

前期卒業式を以下の日程で実施いたします。
                
1.日 時  令和2年9月18日(金) 午前10時30分開式(集合は10時00分)
2.場 所  通信制校舎 7階
3.内 容  卒業証書授与式
4.その他  ・原則的にスーツを着用してください。
      ・マスクの着用をしてください。
      ・体調不良の場合は登校しないでください。その場合は、後日卒業証書等を
       受け取りに来てください。
                                      


第3回学校説明会のお知らせ(9月12日(土))

第3回 学校説明会を予定通り実施します。
1.日 時 令和2年9月12日(土) 午前10時受付 10時15分開始
2.場 所 本校通信制校舎8号館
3.その他 当日の受付も可能です。


進学説明会が実施されました

令和2年8月29日(土) 本校通信制校舎において進学説明会が実施されました。
新型コロナウイルス感染防止のため、複数の教室に分かれて放送により実施しました。
IMG_1337.JPG
IMG_1338.JPG


文部科学大臣メッセージについて

令和2年8月25日付けで、新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けた文部科学大臣のメッセージが発表されました。
保護者等あて.pdf
児童生徒等あて.pdf


「緊急事態宣言」解除に際して県民・事業者の皆様へのメッセージ

緊急事態宣言等については8月24日をもって解除されましたが、現在も新規感染者の発生など、大変厳しい状況が続いていることから、「厳重警戒」として、「不要不急の行動自粛と行動の変容」、「感染防止対策の徹底」、「県をまたぐ不要不急の移動自粛」をお願いするメッセージが発出されました。
知事メッセージ.pdf


  • 最新のお知らせ
  • カテゴリー
  • 月別 アーカイブ